« これもミニ? | トップページ | ひと手間 »

2007年5月28日 (月)

ダビ回顧

ダビ回顧

その前に、土曜中京11R金鯱賞

ローゼンクロイツ・スウィフトカレント・インティライミ 3連単ゲット♪

超簡単お買い得馬券。今思えばここで勝負しとくべきやったわ。。。

肝心のダービー。

オイラの買い目

馬場状態を見る限り、前のこり確定!

ということで、(12)サンツェッペリン・(16)アサクサキングスの2頭。

ヴィクトリーは個人的に逃げ馬とは認めていないので不要(笑)

テンの遅い逃げ馬ってありえへんし、気性難でかかっていくだけの馬という判断。

後は、(15)フサイチホウオーと(3)ウォッカ、(8)ドリームジャーニー、の3頭。

これは、前残りの馬場でも飛んでこれるだけの上がりの足を持ってる馬。

競馬新聞等ではヒラボクロイヤルとかナムラマースとかゴールデンダリアとかが飛んでくるようなこと書いてあったけど、上がりのタイムを見る限り力不足でしょう。

ということで上記5頭の3連単ボックス買い。

結果、ゴール前、ウォッカ・アサクサキングス・がほぼ確定し、3着は何がくる?と

目を向けると、サンツェッペリンがまだ粘ってて、その後ろからドリームジャーニーが飛んで来ている!やった、いただきや!超万馬券や!なんて思ってたら岩田のアホが突き抜けていってもた。。。一瞬でも夢見たからよしとするにはくやしすぎる。

アドマイヤオーラって2400m持つんやね。マイラーだとばかり思ってノーマークやったわ。。。

負けたダービーはさておきマイメインレース

東京12R目黒記念!目黒区民の為のレースです!(違うのか?)

オイラの勝負レース!!

かなり自信あり!

去年の覇者(2)ポップロック!!

ハンデ戦ではハンデ頭は必ず買いましょう。なぜなら強いから(笑)当たり前の話。

3歳の春に古馬にチャレンジ(11)ココナッツパンチ!!

ある意味牝馬でダービーに挑むウォッカよりチャレンジャー。

ハンデ戦では実力のある最軽量馬は必ず買いましょう。なぜならおいしいから(笑)

この2頭を軸にアドマイヤの3頭、フジ・モナーク・タイトルとトウカイトリック。

ただしアドマイヤフジは休み明け、過去に休み明けで好走したためしなし。

この選択が命取り。。。

3着アドマイヤフジ・・・・・。

4着アドマイヤモナーク(岩田)

岩田のアホ!ダービーと目黒記念と、嫌がらせか??

ホンマ相性悪いわ。。。

« これもミニ? | トップページ | ひと手間 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779023

この記事へのトラックバック一覧です: ダビ回顧:

« これもミニ? | トップページ | ひと手間 »