« GW燃費 | トップページ | 祭じゃ〜! »

2007年5月 8日 (火)

このままでいいのか?

東京へ来て数年。
古くからの友人から言われたこと。

最初の頃は、きもいしゃべり方しやがって!なんて言われたものです。
無意識ながら関東弁をしゃべってるみたいです。

去年ぐらいに言われたのは、しゃべりのレベル下がったなぁ!
ネタくれてへんやんって。。。
無意識ながらネタくってたのかな?
今や普通の話し方しかできてない。。。

で、今年のGWに言われたこと。
おもんなくなったなぁとは思ってたけど、ひどいな!
もうお前はつまらん奴という認識でいるわって。。。

言い過ぎやろ!

まだまだ大丈夫なはず。。。

いやいや大人になったってことでかんべんしてください。
というかお前も大人になりやがれ!!

« GW燃費 | トップページ | 祭じゃ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779055

この記事へのトラックバック一覧です: このままでいいのか?:

« GW燃費 | トップページ | 祭じゃ〜! »