« ひと手間 | トップページ | 制覇シリーズ② »

2007年5月31日 (木)

ビッグプロジェクト?

最近、キャブ車に乗り換えようだとか、ニューミニのカブリオレに乗り換えようだとか、よからぬ妄想に取り憑かれておりましたが、はたと気付きました。
中途半端にイジルからそんな気の迷いが生じるのだと。
後戻りできないくらいにイジリ倒せば気の迷いも晴れるでしょう♪

と言う事で、とあるビッグプロジェクトを心の中に立ち上げました。
人によっては大した事ないでしょうが、貧乏ミニ乗りにはかなりのビッグプロジェクトです(笑)

ただ大問題が・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・金がねぇ!!

いきなり頓挫しております。。。

« ひと手間 | トップページ | 制覇シリーズ② »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779020

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグプロジェクト?:

« ひと手間 | トップページ | 制覇シリーズ② »