« 気になるわ | トップページ | きょう(BlogPet) »

2007年5月17日 (木)

おいおい困るよ

今週末のオークス、ダイワスカーレット感冒の為回避って。
それは困るよ!
唯一の軸馬やったのに、どうすんべ。

こうなるとベッラレイアが人気になるんやろな。。。
強いけど屋根が多いに不安やしな、前走は確かに強かったけども屋根のへたれっぷりも相当なもんやったしな。屋根重視のオイラとしては買いづらい上に、前走で出来上がってた感ありあり、下降線突入してそう。

ならばNHKマイル勝ちのピンカメ?牝馬のローテーションとしてどうやろ?
多いに疑問やな。

ウォッカ、ダイワの抜けた桜花賞組としては3着のカタマチボタンになるんかな?
穴馬候補やったけど、ダイワが抜けたおかげで人気急上昇?復帰後好調の藤田やしありなんかな?なんかいまいちピンとせんな。。。

てことはアドマイヤオーラを首にされた武ちゃんまんのザレマ?
新馬戦以外馬券対象外してないのがちょいと魅力、忘れな草賞も強い勝ち方やったしな。やっぱこれなのか?武じゃなく四位なら軸ってたのにな、アンチ武では軸にしずらい。。。

なんだか人気しそうな馬ってオイラ好みちゃうな、しょうがないから超穴馬候補で考えてたのを軸にしとくか。得意のワイドで(笑)
ラブカーナ、菊りんがやってくれるはず。近2走いい感じやしな。
ローブデコルテ、人気の盲点になってくれれば買い時や。牝馬たらしの祐一やし。
後はスマートカスタムかと思ってたけど除外って。同一オーナーの格下馬スマートストームは出れるのに。。。アホオーナー大川!しょうもない馬登録するなや!

結局なんやかんやで蛯名のミンティエアーが来る予感・・・。
蛯名はやっぱり買えんって先週実感したとこなだけに恐ろしい。。。

さて、明日、明後日、当日と考えてどういう予想にまとまることやら。

なんか土曜日に現地観戦したほうが楽しそうかも。。。

« 気になるわ | トップページ | きょう(BlogPet) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779036

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい困るよ:

« 気になるわ | トップページ | きょう(BlogPet) »