« 宝塚記念 | トップページ | センタメ内張り2 »

2007年6月29日 (金)

平穏

携帯がぶっ壊れました。。。
着信するとフリーズしてしまいます。
発信は問題ないので、騙し騙し使っていましたが、もう限界。
今日一日携帯のない生活をしましたが、仕事がはかどる×2(笑)

携帯が通じないと会社にかけるという発想がみなさん無いようで・・・。
おかげで平穏な一日を過ごさせてもらいました♪

携帯の無い生活もいいもんですね。

と言いつつも、さすがにそうも言ってられないので今日新しくしときました。
まったくの想定外なので702から702へ・・・。
しかしレッド携帯復活!
モトのレッド、やっぱり携帯は赤でしょ。

« 宝塚記念 | トップページ | センタメ内張り2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779000

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏:

« 宝塚記念 | トップページ | センタメ内張り2 »