« 続おバカ | トップページ | 牝馬でもらうか(BlogPet) »

2007年6月 9日 (土)

ステッカー

本日は休日出勤なり、しかし朝からやる気がない(笑)

こんなことばかりはかどります。

Siru5 自作ステッカー♪

前からミニに何かしら貼ろうと

考えてましたが、どうも気に入るのがないので

ならば作ってしまえと。

勢い余ってやりすぎたかも?

Siru1 フロントガラス右上に。

モチーフは大きな声では

言えませんが、パクリです(笑)

Siru2 左リアガラスに。

黄色いのはショップのもの。

質感の違いはしょうがないか(笑)

Siru3  リアガラスにも。

切り抜き疲れて超テキトー。。。

丸いステッカーのくせに、

四角く切ってます。

インクジェット用のステッカーシートでは綺麗な色が出なかったので、普通の光沢紙を

裏からクリアシールで押さえつけてるだけのナンチャッテステッカーです。

暇つぶし程度やわ。

って今日は休日出勤だった・・・。

« 続おバカ | トップページ | 牝馬でもらうか(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779010

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

« 続おバカ | トップページ | 牝馬でもらうか(BlogPet) »