« 制覇シリーズ② | トップページ | 反省会 »

2007年6月 2日 (土)

パークランプ交換

グリルをブラックアウトしてから気になっていたパークランプをクリアからアンバーへ変更しました。やっぱりブラックグリルにはクリアよりアンバーでしょ。
Pakukoukanmae Pakukoukango ん〜、
どうなんやろ??
変わったと言われても
分からんよな。。。
単なる自己満足充足品やわ。
Garasu これが交換したレンズ。
アンバーにはルーカス、
メイドインイングランド
と銘があります。
もう生産されていないらしく
そのうち貴重品に
なるようです。
そんなに需要ないので
リビルドもされないでしょう。
欲しい方はお早めに。だそうです。
Hidaripakuranpu Migipakuranpu ガラスを外したところ
左側は無傷ですが
右側は錆び錆び。。。
見なかった事にして
そのまま封印しときました(笑)
アンアーのガラス入れるのに
色付き電球のままやん!
とかいうことは言わないで
クリア電球にするのは
球切れしてからってことで(笑)

これに合わせてサイドマーカーもノーマルのアンバー色に戻しておきました。

Panpasu2 ついでに前から気になっていた
パンパース棒からのオイル滲み
ゴムが2重についているので
安心でしょう。
フロントラジエータ車は
短いタイプだと棒が
取れなくなるので
選択の余地なく
一番長いものになります。。。
長過ぎてラジエータホースに当たってるのはご愛嬌。
取れないよりましですから(笑)


« 制覇シリーズ② | トップページ | 反省会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779017

この記事へのトラックバック一覧です: パークランプ交換:

« 制覇シリーズ② | トップページ | 反省会 »