« 平穏 | トップページ | 雨漏り補修 »

2007年6月30日 (土)

センタメ内張り2

Naisou1マットの部分の先端にメッキドアモールをつけてみました。
波打っていたのが解消されました。
仮設置のつもりですが、
だんだん面倒くさくなってきたので
このままの予感が(笑)
マットどころか
モールすら接着してないのに。。
目にとまるところだけに丁寧にやると
エラい面倒ですわ。
Naisou3 内張りも余った断熱材に
これまた余ったレザーを
貼付けて、これまた
仮設置。
微妙に隙間が・・・。
写真では見えないからエエかな(笑)
Naisou2 タコメーター類の裏側ってどうやって
処理しようか思案中。
余ったレザーでも
巻き付けておくかな。

« 平穏 | トップページ | 雨漏り補修 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35778996

この記事へのトラックバック一覧です: センタメ内張り2:

« 平穏 | トップページ | 雨漏り補修 »