« センタメ内張り2 | トップページ | ステッカー&パネル改装 »

2007年7月 1日 (日)

雨漏り補修

Basukokuセンタメ化の副産物か?
発見してしまったフロントウインドからの
雨漏りを補修。
雨漏り補修と言えば
バスコーク!
だそうで。
これで止まってくれれば
良いのですが。
無理なら、ストリップ交換ですかね。
Basukoku1 今回はボディ側のみの補修。
ガラス側は見栄えが
悪くなりそうなので、
やってません!
ボディ側だけで済めば
もうけもん。
という事で、
ボディ側だけです(笑)
どうせならやっとけって。。。
Basukokuria 雨漏りを見つけたのは
フロント側だけでしたが
念の為リアを見てみると、
ストリップが切れかけてました。
場所はお決まりの
ストリップのつなぎ目。
針で開けたくらいの
小さな穴でしたが、
見つけてしまったのでこちらも。
Basukokuria2 処置が早かった為
目立たないくらいの
細い幅で完了♪
我ながら
上手にできました(笑)
ってこのくらい
誰でも出来るか。。。

« センタメ内張り2 | トップページ | ステッカー&パネル改装 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35778993

この記事へのトラックバック一覧です: 雨漏り補修:

« センタメ内張り2 | トップページ | ステッカー&パネル改装 »