« 雨漏り補修 | トップページ | カーステ復活祭 »

2007年7月 8日 (日)

ステッカー&パネル改装

ステッカー貼りが止まらない(笑)
あっちもこっちも貼りたくなったので、
貼ってみた。
Sute1 バイクショップで
手に入れた
黄色い
ゴミバケツ。
GRASP ALL
LOSE ALL.
全てを追う者は
全てを失う。
多分こんな意味。
どっちかと言うと逃亡者なんですけどね・・・。
Sute2 的?
何のマークか
忘れたけど
良く見かけるマーク。
下は自作の
ROCKERS
自作はやっぱり
貧相です。。。
すでに色褪せてきてるし。
Sute3 NEW CROSS
SPEEDWAY LONDON
別にキリスト教徒ではありません。
どうやら丸っこいのが
好きな様です(笑)
ここまでくれば
もうどんなものでも
どこにでも
躊躇なく貼れます(笑)
Sute4 だからと言って
これはどうなん?
シロクマちゃん♪
運転してれば
見えへんし
まあエエか。
30オーバー独身男の車にも
メルヘンを!
丸いのは自作のACE CAFE。
○○権の侵害とかで訴えないで・・・。

Pane1ちょこっと時間が余ったので
自作マットのマイナーチェンジ。
前回迄はマットがパッド?の上になってたけど
モールがフロントガラスに
映り込み、運転しにくいので
マットを下にしてモールをパッドに取付。
パッドは上部の鉄板に合わせて同じような湾曲をつけてカットしてます。
真っすぐより気持ちオサレかと思って(笑)

Pane2_1 せっかくうまく同じような湾曲に

なったと思ったのに、ちょうど
メーターステイの真上になってしまった。。。
しょうがないのでメーター部だけ
逃がしてます。カットしようかとも思ったのですが
無いよりはあった方が良いかというコスイ考えです。。。
自作ながらなかなかの出来に満足なり♪
後はipodが聞けるようにアンプを取付けて完成かな。

ステレオレスでもアンプがあればipodは聞けるようになります。
(そーみんさん情報ありがとうございます)

油圧計のホースをまだつないでなかったな。。。
完成まではまだかかりそうです。

« 雨漏り補修 | トップページ | カーステ復活祭 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35778992

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー&パネル改装:

« 雨漏り補修 | トップページ | カーステ復活祭 »