« ステッカー&パネル改装 | トップページ | レス »

2007年7月16日 (月)

カーステ復活祭

センターメーターにした際に景気良く取っ払ったものの、
やっぱりカーステぐらいは付けとこうと言う訳で。
100_1452 普通はフロントへ吊り下げるのですが
助手席側にはクーラー、
運転席側には光軸調整スイッチ&
ボンネットオープナーがあり
付けられるところはシート下のみ。。。
前席だと後ろへ行く際に邪魔&踏まれるので、はなから後部座席下に設置。
そのまま床へ置くつもりでしたが、室内清掃を滅多にしない為、埃だらけに
なり壊れるのは明らかだったので吊り下げておきました。
100_1453 もう少し奥につけたかったのですが
これ以上奥につけると
ケーブルがつけられないので、
しょうがなく。
こんな所につけて手が届くの?
な〜んて心配は無用です!
なんたってリモコン式ですから!!
捨てずに取っといて良かった〜♪
これでipodも活躍できるでしょう。

ついでに今日改めて気付いたのですが、ヒーターから熱気が・・・
もちろんヒーターノブは閉じる位置にしてますが、普通に熱気が出ています・・・。
こういう仕様?な訳ないか、バルブが閉じていないんでしょうね、めんどくさいので吹き出し口をふさいでやろうかと思ってます。

もう一つついでに、クーラーがアイドリング時や渋滞時に熱風機に早変わり、コンプレッサーが回らない?走ってると異常に冷えるのですが、こういう仕様なの?必要なのは止まってる時なんですがねぇ・・・・・・。壊れてるんやろか?


« ステッカー&パネル改装 | トップページ | レス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッカー&パネル改装 | トップページ | レス »