« カット(BlogPet) | トップページ | テスト »

2007年8月 4日 (土)

ペダル

おしゃれは足元から、って言うのかどうか知りませんが。
以前に某オークションで格安でゲットしていたペダルカバーの取付けをしました。
Pedal1 新古品だそうですが
未使用品ですので
奇麗です。
品質は海外製ですので
それなりのもの。。
アクセルペダルは付けられないので無駄になるし、落札控えようかと思ったけども、
あまりの格安さにポチポチっと落札してしいました(笑)
Pedalmae 交換前のペダル。
ゴムのカバーがかかってるだけなので、
めくればすぐに取り外せます。






Pedalnaka ゴムを外したところ。
なぜかブレーキペダルが
ぬれている。
さわってみると
グリスっぽい。
なぜここにグリス?
クラッチペダルには
なにも塗ってないのに。

Pedalato 交換後のペダル。
作りが雑のせいか
微妙にななめになるんですが、
踏んだ感じはいい感じ♪
ゴムの柔らかさがなくなるので
ダイレクト感がありますね。
慣れる迄はちょっと違和感に感じましたけど、すぐに慣れました。

« カット(BlogPet) | トップページ | テスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カット(BlogPet) | トップページ | テスト »