« 新たに | トップページ | 秋競馬 »

2007年9月 3日 (月)

バッグ

Imgp0169 カメラバッグが必要な事に
買ってから気がつきました。。。
世の中のカメラバッグって
とてもとてもオジさまチック(笑)
自称、まだまだヤングなオイラとしては
ちょっとねぇ〜って感じ。
色々探してクランプラーってところのカメラバッグに決定!
元はオージーでメッセンジャー用のバッグを作ってたようですが、カメラ用やPC用も作ってます。軽くて小さくて安くて、そして赤い!(笑)
決め手の8割は赤いって所かも・・・。
サイドとフロントで赤も2種類を使い分けてあります。

Imgp0173_2  蓋を開けたところ。
マジックテープが異常に固い。
オージーの怪力仕様なのか?
中は水色でメッシュポケットや
可動できる間仕切りがあります。
パッと見でカメラバッグに
見えないでしょ。



Imgp0146_2 ミニVSポル
値段はポルの圧勝ですが、
個人的にミニの勝ち♪
(かなり贔屓かな?)

Imgp0156_2 ホシピノ!
噂には聞いていたが
この目で見れるとは!
これもデジイチ買ったおかげ♪
(こんなもん携帯カメラで十分とか言わないで)

ひとしきり物欲を満たしたものの、レンズと言うとんでもなく
物欲を刺激する存在が近づいてきてます(笑)

やっぱりミニにつぎ込むお金は当分無さそうです。。。

« 新たに | トップページ | 秋競馬 »

デジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たに | トップページ | 秋競馬 »