« カランカラ〜ン | トップページ | 暇つぶしがてら »

2007年9月17日 (月)

カーボン?

最近どうも加速が悪い気がするので、プラグチェックしときました。
Imgp0517  こんな感じで一本ずつ。
アホなんで一度に外すと
訳分からなくなるので。。。
手間はかかるが間違いないでしょう。
肝心のプラグの状態はというと。
Imgp0519_2 3、4番はこんな感じで、
割ときれい。
ちょいと焼けぎみかも?
この調子なら1、2番も問題ないやろ、
インジェクションやし。と思ったけども、
Imgp0522 カーボン祭りじゃー!!
黒過ぎる。。。
今日はチェックだけなんで
軽く掃除して再装着しときました。
そろそろ換え時かな。
プラグコードもついでに換えとこう。
どれがいいかな?
Imgp0523 ついでに、せっかくの
デジタル一眼レフなんで、
背景をボカしておきました。
と言ってもカメラが勝手にやったことなんですが。。。

赤いやつがやってくるのかな?

« カランカラ〜ン | トップページ | 暇つぶしがてら »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カランカラ〜ン | トップページ | 暇つぶしがてら »