« ミニに妊娠されたみたい(BlogPet) | トップページ | カランカラ〜ン »

2007年9月15日 (土)

てきとー

世間は3連休ですが、こっちの世界は3連チャン♪
ローズステークス、ダイワスカーレットでスカッとしたいもんですが、
こんなこと書いてるようではスカタンですか??

とある一流ホテルでの立食パーティ。
給仕のおねいさんに飢えてるように見られたのか、
次から次へと料理を運ばれ、開始10分でお腹いっぱい。。。
もうちょっとゆっくり食べたかったけど、○○やったから良しとしとこう。

3連休とはいえ明日も仕事だ!このヤロー!!

ストレスなのかなんなのか分からへんけど、情緒不安定や。。。
まわりの方、当たり散らしてゴメリンコ。
分かっちゃいるけど、耐えてくれとしか言えません(笑)

やっぱりスカーレットでスカッといっとくか。スッカラカンになってもいいし。。。

最近はダメな子ですわ(笑)

« ミニに妊娠されたみたい(BlogPet) | トップページ | カランカラ〜ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニに妊娠されたみたい(BlogPet) | トップページ | カランカラ〜ン »