« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月24日 (水)

久しぶり(BlogPet)

きのうoyoyoと、久しぶりも加速しなかったよ。
それで加速っぽい仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2007年10月22日 (月)

Kyoto京都タワー&鉄腕アトムです。

週末は関西滞在しておりまして、

仕事や私用で色々とやることはあったのですが

メインは菊でしょ(笑)


Kikubaken とはいえ人混みが嫌いなので
現地には行かずに
朝からウインズ梅田にて購入。

前夜の新地、ミナミたらい回しコース中も
頭の中は菊の事でいっぱい・・・。



とりあえず、3連単&馬連 いただき♪

ボックス買い宣言したものの、流し購入・・・
当たって良かった(笑)
最後までアルナスラインの取り捨てに悩んだけど、入れといて良かった。

この秋はどうやら好調♪

来週の天皇賞も獲るゾ、

オ〜!!

2007年10月15日 (月)

なぞだなぞ・・・

秋華賞
余裕の予想でダイワスカーレット、ウォッカの2頭軸。
相手もラブカーナ、ベッラレイア、レインダンスの3頭。
なぜこの予想で馬券が当たらん?
掲示板5頭全て当たってるのに、なぜ馬券が当たらん??
オイラの予想で二人も3連単ゲットしたのに、なぜオイラは当たらん???

なぜなんだ〜!!

府中牝馬ステークス
こちらはもっと余裕の予想でデアリングハート、アサヒライジング、アドマイヤキッスの3頭のみ。
なぜこの予想で馬券が当たらん?
1、2、3着全て当たってるのに、なぜ馬券が当たらん??
オイラの予想で二人も3連単ゲットしたのに、なぜオイラは当たらん???

なぜなんだ〜!!

「なんで当たってへんの?」
「アホやアホ」

お前ら金よこせ・・・。

競馬って難しいよな・・・。

こうなりゃもうボックス以外買わへん宣言!!
無駄になろうが、買い負けしようが、ボックス買いに生きてやる!!

2007年10月14日 (日)

子供からお年寄り迄

窓全開で気持ち良く走れる数少ない季節。

背の低いお子ちゃまやご老人に良く声をかけられる。
住宅街をそろそろと走ってるとお子ちゃまに
「小〜ちゃいねぇ」とか
杖をついたご老人に
「これなんて言う車?」
「いかしてるねぇ」とか。

でもね、白バイは声かけないで!どっきりするやないか!
何も悪い事してへんのに、信号待で横付けされると妙に緊張・・・。

「これ何年製ですか?」
「僕もミニ乗ってるんですよ」
「この先工事で段差あるから気をつけてくださいね」

なんていい人だ!と思うものの、こっちは緊張してまともに返答できず。。。

ふれあいのある車、ミニ。

やっぱりミニは楽しいな♪

2007年10月 8日 (月)

エックスX

ミニに乗るのが気持ち良い季節になりましたねぇ~。

暑いときはこんな車売り飛ばしてやる!なんて思ったりもするのですが、

やっぱりミニは気持ち良い~♪

ということで洗車してあげました。

ただし、ブリス切れだったので洗うだけ。

ところがJRAから京都大賞典のおこずかいをもらったので、洗車後でしたがブリスを買いました。

それも「ブリスX!!」 8,000円もしたヨ・・・。

今日は雨なんで、さすがに洗ってませんが、そのうちX付きの違いをアップしようと

思います。

2007年10月 3日 (水)

パンパン(BlogPet)

パンパンは、お願いしたかもー。
でも、oyoyoでトランクは左右したかも。
でも、ウルトラシリコンみたいな噂したの?

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »