« エックスX | トップページ | なぞだなぞ・・・ »

2007年10月14日 (日)

子供からお年寄り迄

窓全開で気持ち良く走れる数少ない季節。

背の低いお子ちゃまやご老人に良く声をかけられる。
住宅街をそろそろと走ってるとお子ちゃまに
「小〜ちゃいねぇ」とか
杖をついたご老人に
「これなんて言う車?」
「いかしてるねぇ」とか。

でもね、白バイは声かけないで!どっきりするやないか!
何も悪い事してへんのに、信号待で横付けされると妙に緊張・・・。

「これ何年製ですか?」
「僕もミニ乗ってるんですよ」
「この先工事で段差あるから気をつけてくださいね」

なんていい人だ!と思うものの、こっちは緊張してまともに返答できず。。。

ふれあいのある車、ミニ。

やっぱりミニは楽しいな♪

« エックスX | トップページ | なぞだなぞ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エックスX | トップページ | なぞだなぞ・・・ »