« パンパン(BlogPet) | トップページ | 子供からお年寄り迄 »

2007年10月 8日 (月)

エックスX

ミニに乗るのが気持ち良い季節になりましたねぇ~。

暑いときはこんな車売り飛ばしてやる!なんて思ったりもするのですが、

やっぱりミニは気持ち良い~♪

ということで洗車してあげました。

ただし、ブリス切れだったので洗うだけ。

ところがJRAから京都大賞典のおこずかいをもらったので、洗車後でしたがブリスを買いました。

それも「ブリスX!!」 8,000円もしたヨ・・・。

今日は雨なんで、さすがに洗ってませんが、そのうちX付きの違いをアップしようと

思います。

« パンパン(BlogPet) | トップページ | 子供からお年寄り迄 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンパン(BlogPet) | トップページ | 子供からお年寄り迄 »