« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

JC2

昨日の予想、とにかく当てたいぞ予想
当たってる♪
しかも高めが。
これで当てた人は謝礼するよーに!!
なんて事は言いませんよ、だって
オイラの本線ズバリでしたから♪

ユキチーズ12。

ホットな週末やったわ♪

2007年11月25日 (日)

JC

うらみっこ無しで。。。

まあ今回は穴党の出番は無さそうかな。
格付け終わった相手同士ですし、順当に。

とにかく当てたいゾって人は、
②・④・⑨・⑩・⑪のBOXで。。。
馬連か3連複なら10点
3連単なら60点
当たってもマイナスかもね。

いやいや儲けたいゾって人は、
④・⑨・⑩のBOXで。。。
馬連なら3点
3連複なら1点
3連単なら6点
資金に余裕がないとそんなに儲からんけど。

夢を追いかけるゾって人は、
⑭ドリームパスポート流しで。。。
相手は上の5頭で。
馬連なら5点
3連複なら10点
3連単ならマルチなしで20点(多分)
3連単マルチなら60点(多分)
まあ夢は夢ですけど。

ミニ乗りだし、英国大好きだゾって人は、
⑦ペイパルブルで。。。
英国馬ってだけ。ただそれだけ。

結局お前は何買うの?って聞かれたら、
②ポップ
⑩メイサム
⑨インティラ
と思う。

という事は、来るのは④・⑩・⑪なんやろな?

2007年11月23日 (金)

現地調査

3連休、西にいるはずが、急遽とりやめに。
ポッカリ空いた予定を埋める為、久々に行って来ました府中競馬場。
Imgp0748 ジャパンカップウィーク♪
明日も明後日もG1。
事前に現地調査。
と言っても明日も明後日も現地には
行きませんが・・・。

Imgp0755_2 午前中なだけにガラガラ。
パドックが見やすい。
やっぱり生はエエなぁ〜。
でも日陰は寒い。。。

Imgp0753 ゴールドリーズン。
目線いただき。
買ってやるから
勝ってくれよ。

障害レースのくせに最後の直線だけで6頭ごぼう抜き♪
障害と言えない気もするが、勝ちは勝ち、オイラも勝ちは勝ち♪

本日の成績、3R〜7Rまでの5R中、3Rゲット。
やっぱり生パドックの早い時間帯のレースに限るなぁ〜。
負ける気がせん。

明日も明後日もあるので、今日はこのへんで許したるわJRA。

Imgp0757 本日の戦利品。
明日も明後日も
この調子で。

2007年11月18日 (日)

トルクレンチ

171107_1558トルクレンチ。
いつまでも人の借りてばかりも
いられない。
でも高い。。。
と思ってたら、なぜかセール品。
3900円なり。
タイヤ交換とオイル交換ぐらいしか
使わへんけど。
ないよりマシでしょう、きっと。

Ekiミニデイに遅れる事1週間。
浜松です。
うなぎパイ食べに来ました。
これは賞味期限大丈夫やろか?

Siro 浜松城。
今年はお城めぐりの年か?


Kappou 割烹。
浜松ナイトは
案外熱い♪

朝方ホテルのソファーで目覚めたのは内緒です。
部屋いらんがな・・・。

砂丘行けなかったのが心残り、そのうち砂丘制覇してやる!

2007年11月15日 (木)

固定するはずだったの(BlogPet)

oyoyoは、固定するはずだったの。
でも、oyoyoは、左右しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2007年11月 5日 (月)

オイル交換

単なる記録です。

オイル交換2,600Km

いつものモチュ。

グリスアップしたとさ。

左フロントから正体不明のゴムが・・・。

今度、ショップでみてもらおう。。。

そうそう、ブリスXはダメだね。高いだけでブリスよりテカらん。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »