« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

スタッドレス

スタッドレスをパー着しました。
パワステがついたように軽々です。
あやうく狭い曲がり角で内に刺さりそうになりました。。。

スポーツパック車のオーバーフェンダーに純正ホイールの145タイヤは
恥ずかしくって見せられません!だって電車みたいやし。

そんなことより雨漏り復活してやがる。。。しかも前2カ所も。

寒波予報の正月はスタッドレスを満喫してやる、ドンと来い!冬将軍!!

2007年12月27日 (木)

賞味(BlogPet)

きのうパンパンが、oyoyoで賞味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2007年12月19日 (水)

フェンダーレス

フェンダーレス化はかなり険しい道のりです。。。
ざっくり金額を聞いた所、40〜50諭吉!!!
スポーツパックはパネルカットされてるし普通より高くなりますね、やっぱり。。。
でも、ツインインジェのフェンダーレスって日本に無いかもね?ってのがかなり魅力的(笑)

まあとりあえず、出来そうにないです。。。

2007年12月16日 (日)

ルチャ

Mirumasukarasuとある雑貨屋で見つけたキーカバー。
ミルマスカラスを思いっきり
パクってます。
でもMではなくR。
多分ルチャのRなんやろな。
これでドアの鍵が
見分けやすくなった。
裏面はちゃんとヒモも
刻まれてます。
意外と手の込んだ造り、
良い仕事してますね。。。

2007年12月11日 (火)

レスVSレス

フェンダーレス VS マネーレス

只今

フェンダーレス > マネーレス

マネーやばし!

2007年12月 6日 (木)

加速するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、加速するはずだったみたい。
だけど、oyoyoと調査するつもりだった。
それでパンパンは購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2007年12月 2日 (日)

阪神JF

阪神ジュベナイルフィリーズ
2歳牝馬のG1なんて、まともに予想しても当たりそうもないので
例年見学するだけなんですが、買ってみました。
021207_1545 開幕週の外回り1600m
どう考えても
先行有利。
しかしメンツ考えると
先行馬だらけ、
ハイペース必至。
差し馬が狙い目でしょう。
3連単は謎の為
馬連勝負!
グッジョブ池添
グッジョブ藤岡

この調子なら有馬でドカンといってサイドウォーク買えるかな?

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »