« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月17日 (木)

対策(BlogPet)

きょう、フェンダーが対策しないです。
だけど、oyoyoで分際っぽい参加した。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2008年1月14日 (月)

グリルバッジ

ニューイヤーミーティングにフリマが出てたので
グリルバッジ探しにさまよったのですが、
ありきたりのしか無いし。。。
他にメイン会場?で行われてた日本最大級フリマでとある品をゲット。
これをグリルバッジにしてしまおう!

Imgp1007 グリルバッジでは無い品をつけるので
ベース作りから。
排水口のフタ。
意外と高い。。。
このままで良いかも?

Imgp1008 両面テープ。
ただの両面テープ。
一応金属用。
そして屋外用。
これまた意外と高い。。。

Imgp1009 そして貼るべし。
ストーンズ!
ブリティッシュ!
ロック!ロック!ロック!
貼るまでの下処理が大変でした。

Imgp1029 ちょいと大きすぎたかも。。。
まあエエとしとこう。
金属用両面テープ恐るべし。
ガチガチにとまってる。
貼り損じなくて良かった。

ちなみに元はベルト用のバックルです。

錆びないで欲しいもんだ。

ロッカーカバーレース

Imgp1000ニューイヤーミーティングに行って来ました。
特にとりたてる事もない。。。
寒かったぐらいか。。。
一応ロッカーカバーレースの参加車両?
作ってみようかな?
しかし寒かった。。。

2008年1月 6日 (日)

燃費

①走行330.1Km 給油20.08L 燃費16.49Km/L

②走行286.7Km 給油19.00L 燃費15.09Km/L

③走行334.1Km 給油17.51L 燃費19.08Km/L

④走行316.6Km 給油18.07L 燃費17.52Km/L

スロットル

高速を走行すると必ず起きる、オートクルーズみたいに
スロットルが戻らない現象。
今迄はアクセルをあおるとすぐに戻ってたのに、
今回の帰省では、なかなか戻らない。。。
さすがに危険を感じる時もあり、手を打たないと。。。

いろいろと原因をネットで探すもツインインジェクションの情報は乏しい。
ツインの情報は本国なら多いだろうと見てみると、ありました。

Abf622 スロットルボディ。
ノーマルは樹脂で出来ているので
熱により壊れたり、歪んだりするようです。
歪んでアクセルが戻らない現象がツインには多いみたい。
その対策用のスチール製のスロットルボディ。
これならノープロブレム。
問題はどこで売ってるの???
それが大問題。。。

だれか輸入してちょ。168ユーロなり。

ついでにビッグスロットルもあります。

2008年1月 4日 (金)

あけめで

あけすぎてますが、おめでとうござりまする。

年末にいただいた、風邪っぴきのおかげで
寝カウントダウン&寝正月でした。。。

オールキャンセルで、じっとしてたのでワン子としか
遊べませんでした。

Imgp0992 お、お前もしや

風邪ひいてるな?

あっち行け、このヤロー!

Imgp0924 お前こそ、

犬の分際でなぜ室内にいやがる?

あっち行け、この犬ヤロー!

Imgp0930 やだ!

絶対やだー!!

いいや許さん!

Imgp0832 どうだ!

寒いっちゅーねん。。。

今度すき見て噛んでやる(怒)

とまあこんな感じで、ワンコロしか遊んでくれませんでしたわ。。。


« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »