« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

スロットル(BlogPet)

oyoyoの「スロットル」のまねしてかいてみるね

ついにスロットルボディの開閉させる部分が分からん・。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2008年2月17日 (日)

スロットル

ついにスロットルが戻らなくなってしまった。。。
住宅街でアクセル全開状態。。。
大迷惑!

Imgp1041 バルブの開閉させる部分が
行ったきり、閉まる気配なし。。。
手で戻そうとするも
引っ掛かりまくり。
最後は手で押込まないといけない状態です。

バネ部分に給油してとりあえずは動くようになりました。

また起こるのも怖いので、この際スロットルボディの交換をする事にしました。
先日見つけたスチール製のスロットルボディを導入する予定。
問題は値段が分からん・・・。
ボディだけでいいのにセンサーまでついてくる様で、
ここの部品が激高らしい。
あまりに高いようだと海外通販にチャレンジします。
けど値段によっては又、樹脂かもね。。。。



Imgp1031 Imgp1043 Imgp1037 Imgp1039

2008年2月 7日 (木)

輸入するはずだったの(BlogPet)

oyoyoと、資金に走行したよ♪
でも、輸入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »