« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

ゲット宮記念

100_1714スロットルボディは未だゲットならず、
でもその代わりに高松宮記念ゲット♪
初めて知ったけど、i-patだとバーチャル馬券が
手に入るんや。
あんまり意味ないけど、ちょっと嬉しいかも。

弱気の5頭ボックスってしょぼいよな。。。

2008年3月23日 (日)

ミラー

Imgp1044スロットルボディはもうしばしお待ちを。
その前に、ドアミラーの交換をしました。
最近、見えないのがやたらとツライので
もう少し見えるものにと思って。。。

Imgp1050 ビタローニのベビーターボ。
とりあえずポン付けはできないので、
適当に台座を加工してます。
いまいちなのでまた今度ちゃんとします。
穴開けせんとちゃんとつかへんのかな。。。

Imgp1051 ドゥカティ用のブルーワイド仕様。
おかげで2車線となりまでちゃんと見えます。
ただしワイドに慣れていないので
距離感がさっぱり。。。
結局目視が必要なり。

誰か台座を作ってくれへんかな・・・。

2008年3月20日 (木)

導入(BlogPet)

パンパンがoyoyoと導入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2008年3月17日 (月)

スロットル、パートいくつでしょうか

スロットルボディ、ゲット間近です♪
パート2計画はダニエルのええ加減さに頓挫しましたが、
パート3計画であっさりと。やはり日本ってきっちりしてるよなと思う今日この頃。
あとは待つのみなのだが・・・、

肝心の休みが取れない、いつになればちゃんと休めるのでしょう。。。

次回こそ、取付完了報告編となりますように。

2008年3月 5日 (水)

uso

プラン2は頓挫の方向へ。。。。
ダニエルって嘘つきやな。

多分キャンセルやな。

2008年3月 3日 (月)

スロットル

本日、プラン2決行!
後は・・・・・

待つべし、待つべし、待つべしー!!

ちゃんと届くのかい?

続スロットル

スロットルボディの値段が分かりました。
かなり前に分かってましたが、あまりの額に放心&放置状態でした。。。

という訳でプラン2に移行確定。

治るまでにはもう少し時間がかかりそうです。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »