« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

当たらんねぇ〜

Imgp1358ドンダケー
今さらやろ。
けど買ってしもた。。。
勝つ訳もないのにね。

2008年5月23日 (金)

確定(BlogPet)

きょうパンパンは、oyoyoとダニエルを確定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2008年5月 6日 (火)

修行?

Imgp1219山道を走ってるとデッカい仏像が見えたので
立ち寄ってみると・・・
そこは修行の場。。。
そして仏像天国(笑)

Imgp1214 Imgp1223 Imgp1215 Imgp1225 Imgp1226 Imgp1232 Imgp1260
Imgp1240別に宗教に興味ある訳ではないんですけど。。。









本当の目的地はこっち。
Imgp1314 茅葺きの里
茅葺きの家だらけ。
って言ってもうちの実家近くには
割と普通にあるので、本人はあまり興味なし。。。

Imgp1270 レストランも茅葺き。
カレーが食べたかったんやけどな。。。
あるわけもなし。

Imgp1299 囲炉裏でイワナの塩焼き。
これも本人にとっては
特別珍しいものでもなし。。。







Imgp1325 鯉のぼり
これも本人にとっては
特に珍しい景色でもなし。。。
デッカいなぁ?
そうか?
普通やん。。。





Imgp1324 焼き物展
これもいまいち興味なし。。。
しかも高過ぎ。。。
湯のみ15Kって。。。
これには大阪人一同興味なし(笑)





Imgp1347 興味のある人は
レッツテレフォーン♪



唯一興味があったのは、晴れ男パワーがどれほどか?
降水確率80%も雨降らず!!
どうやら今年も快調です♪

降水確率が80%もあったのは、嵐を呼ぶ女が急遽参戦した為です。
ある意味痛み分け(笑)

老け込むには早過ぎるなぁと感じるGWなり。

GW

GW燃費
・走行363,8Km 給油20,00L 燃費18,19Km/L
・走行367,7Km 給油21,00L 燃費17,5Km/L
・走行329,6Km 給油18,19L 燃費18,12Km/L

スロットルボディ換えても今迄と大差なし。
燃費に気をつけて走ったつもりなんでチョイアップ。

新名神は時短に持ってこいやな。
次からもっと活用せな。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »