« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

手元みたいな営業する(BlogPet)

きのうoyoyoの、手元みたいな営業する?

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2008年7月22日 (火)

待受

Imgp0058先日、携帯を換えました。
何年かぶりの最新携帯♪
機能満載すぎて使いこなすことは
不可能でしょうね。。。

とりあえず待受画面を
作ってみました。
カラースケッチ風。
いい感じ♪
自己満ですが。

今日、早速不具合か?と思いショップへ行くと
単なる操作ミスやった。。。
やからんで良かったわ。

通話音声がスピーカーから聞こえるってどうなん?って。
今時はそういう機能があるようで・・・、恥っ。
なんか意味あんのか?この機能。

どうやらオッサン街道邁進中です。

ちなみに鼠先輩も今日知ったぐらいやし。。。
ぽっぽ〜♪頭から離れやしない。

2008年7月20日 (日)

タコ野郎装着2

タコ野郎の装着写真。
F1000001 エンジンルームから見えるのはここだけ。。。












F10000032 下からは良く見える。
地面とのクリアランスも

ちゃんと取れてます。

F10000042 これだけクリアランスがあれば
かなり安心。
コインパーキング行けるかな?
やっぱやめとこ。

おまけ、見れるかどうかは分からんけどね。
「20080717162521.3gp」をダウンロード

2008年7月15日 (火)

タコ野郎装着

ショップより装着完了の知らせ。
早っ!
わずか一日。
他に入庫車が多くて置いとけないので取りに来て欲しいそうな。
営業時間だいぶすぎに引き取りに。

ドロロン、ドロロンと脈打つ良い排気音♪
閻魔君の歌みたい。
ちょっとうるさくなったけど、アイドリングではほとんど変わらんかな?

吹かしてみるとしびれる排気音です(笑)
ハチロクみたいな音がします♪

乗った感じは相当違いますねやっぱり。もうアクセルが軽いのなんのって。
トルクもモリモリやし、こらお金だしたかいがあったってもんです♪

街乗りでは踏まなくても良いし、4速でほとんど走れるしで燃費も良くなるかもね?
自制心のある人はですけど。。。

当然、自制心の無いオイラは真っ先に高速へ行ってしまいましたが(笑)
3,000rpmから上は今迄とは比べようの無い勢いで吹けていきます。
車速の乗りもすばらしい♪ニヤついてしょうがないです。
タコメーターにレッドラインをつけないとオーバーレブしそうな予感。

こんなに良くなるんだったらもっと早くしとけば良かった。
おススメです、AD30!

夜中だったので写真はありませんので、それはまた今度って事で。

2008年7月14日 (月)

タコ野郎編

タコ足?LCB?こまかい定義は知らんがとにかく排気チューン♪

本来ならもうちょっと過激に行く予定でしたが、いかんせんマネーが・・・。
という事で、とりあえずタコ足化だけでも。

付けるのはこれ
Tako1 ブロスガレージさんの
AD30ってやつ(銘版付)。
当初はマニフローの
ステージ2のはずが、
鉄よりサスでしょ♪
ってことで大奮発。
さすがにブロス製なだけあって
作りはすばらしくキレイ♪
なんでもあちこちで傑作と評判らしい(笑)

Tako2 溶接もめっちゃキレイです。
うちの製品もこれぐらい
仕上げがキレイなら良いのに
なんて思ったり、思わなかったり。。
片手で軽々持てるほど軽いです。
本当にサスなのか?と
疑いたくなる軽さです。

Tako3 一番の決めてはこれ。
蛇腹!
これなら振動による排気漏れも
ほとんど起こらないでしょうし
各部への負担も少ないでしょう。
ここが蛇腹なのはブロス製のみかも。
見てるとこれだけのクォリティでこの値段って、
かなり良心的な気がしてきた♪

あとは実際に取付けてどうなるか、物は良くても合ってないなんてなれば
シャレにならんし(笑)
まあノーマルよりはマシでしょう、少なくとも。
きっと。。。

今週末には引き取り予定。

2008年7月13日 (日)

熱&雨対策 結果

知らぬ間に一月以上経ってるし。。。

前回の熱&雨対策の結果。
1)ヒーターはいい感じにおとなしくなった。
熱くな〜い♪

2)クーラーはモクールのおかげか、今日の暑さでもガンガン効いてる。
これまた熱くな〜い♪

3)雨漏りはバスコークアゲインのおかげで止まってる。
漏れてな〜い♪

4)ボディカバーは、
掛けてな〜い♪
洗車するのが面倒くさくなって。。。

どれも正しい解決法ではない気がするけど、一応対策済みってことで(笑)

という訳で次回からはタコ野郎編です。

2008年7月 5日 (土)

パンパン(BlogPet)

きょうパンパンはoyoyoは激しなかった。
でも、パンパンは景色も修行するはずだったみたい。
それでパンパンが水温みたいな放熱したいです。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »