« 熱&雨対策 結果 | トップページ | タコ野郎装着 »

2008年7月14日 (月)

タコ野郎編

タコ足?LCB?こまかい定義は知らんがとにかく排気チューン♪

本来ならもうちょっと過激に行く予定でしたが、いかんせんマネーが・・・。
という事で、とりあえずタコ足化だけでも。

付けるのはこれ
Tako1 ブロスガレージさんの
AD30ってやつ(銘版付)。
当初はマニフローの
ステージ2のはずが、
鉄よりサスでしょ♪
ってことで大奮発。
さすがにブロス製なだけあって
作りはすばらしくキレイ♪
なんでもあちこちで傑作と評判らしい(笑)

Tako2 溶接もめっちゃキレイです。
うちの製品もこれぐらい
仕上げがキレイなら良いのに
なんて思ったり、思わなかったり。。
片手で軽々持てるほど軽いです。
本当にサスなのか?と
疑いたくなる軽さです。

Tako3 一番の決めてはこれ。
蛇腹!
これなら振動による排気漏れも
ほとんど起こらないでしょうし
各部への負担も少ないでしょう。
ここが蛇腹なのはブロス製のみかも。
見てるとこれだけのクォリティでこの値段って、
かなり良心的な気がしてきた♪

あとは実際に取付けてどうなるか、物は良くても合ってないなんてなれば
シャレにならんし(笑)
まあノーマルよりはマシでしょう、少なくとも。
きっと。。。

今週末には引き取り予定。

« 熱&雨対策 結果 | トップページ | タコ野郎装着 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱&雨対策 結果 | トップページ | タコ野郎装着 »