« タコ野郎編 | トップページ | タコ野郎装着2 »

2008年7月15日 (火)

タコ野郎装着

ショップより装着完了の知らせ。
早っ!
わずか一日。
他に入庫車が多くて置いとけないので取りに来て欲しいそうな。
営業時間だいぶすぎに引き取りに。

ドロロン、ドロロンと脈打つ良い排気音♪
閻魔君の歌みたい。
ちょっとうるさくなったけど、アイドリングではほとんど変わらんかな?

吹かしてみるとしびれる排気音です(笑)
ハチロクみたいな音がします♪

乗った感じは相当違いますねやっぱり。もうアクセルが軽いのなんのって。
トルクもモリモリやし、こらお金だしたかいがあったってもんです♪

街乗りでは踏まなくても良いし、4速でほとんど走れるしで燃費も良くなるかもね?
自制心のある人はですけど。。。

当然、自制心の無いオイラは真っ先に高速へ行ってしまいましたが(笑)
3,000rpmから上は今迄とは比べようの無い勢いで吹けていきます。
車速の乗りもすばらしい♪ニヤついてしょうがないです。
タコメーターにレッドラインをつけないとオーバーレブしそうな予感。

こんなに良くなるんだったらもっと早くしとけば良かった。
おススメです、AD30!

夜中だったので写真はありませんので、それはまた今度って事で。

« タコ野郎編 | トップページ | タコ野郎装着2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タコ野郎編 | トップページ | タコ野郎装着2 »