« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

オイル交換

20081026132958オイル&フィルター交換
&グリスアップ。

走行距離約10,000キロ

今回はウエスト店にて。

ついでにタンク改造計画の打合わせ&クーラー対策の検討。
だいたいの目星がついたのでゴーサイン。
うまくいけばエエなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

ミニデイはひび割れたタンクのままなのがちょい不安のような・・・
まあなんとかなるでしょ。
フリマ出店者は8時までに集合とか、4時出発で間に合うの?
起きれる自信ありませんけど。。。

2008年10月25日 (土)

日帰りか

せっかくの大阪出張なのに、軽く晩飯食って解散って。
せつな〜っ。

こんな時に限って暇な奴おらんし、
おとなしく日帰りましたわ。。。

どうでもいいけど新幹線で蓬莱の餃子食う奴の神経が分からん。
臭過ぎやっちゅーの!!

2008年10月20日 (月)

タンク

20081019155412サブタンクさん、またもや割れたようです。
なんか壊れ過ぎやろ?
これで3個目。
いいかげんにして欲しいもんやわ。

今考え中の案がうまくいけば、
こやつは消え去る運命。
うまくできるんやろか?

2008年10月18日 (土)

安心(BlogPet)

きのうoyoyoと、安心ー!

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2008年10月15日 (水)

夏対策

涼しくなってきたので、頭が冴えてしょうがない。
フロントインジェクション車の夏対策を思いつきました。
というよりずっと前から思ってたんやけど、暑いと脳ミソがとろけてしまい・・・。

エンジンルームがとにかく熱過ぎるのが諸悪の根源なのは間違いない!
諸悪といってもアイドリング中のクーラーが冷えないってだけなんですけど。

答えは簡単、熱いんだったら冷やそうよ!
ボンネットに穴あけちゃえばオッケー牧場!

だれかかっこいいエアアウトレットのついたボンネット作ってくれへんかな?
雨対策も当然ちゃんとしたやつで。。。
自作か?穴開けたら後戻りできひんしな。。。
雨じゃじゃ漏れで壊れるのがオチか。。。
メンドクさ。。。
結局ERAターボのボンネットか。。。
誰か売ってくれへんかな?
いや、くれへんかな?
この際色はどうでもいいし。。。
でもあれはあの位置で意味あるんやろか?
それに出っ張るのはちょっと嫌やな。。。
おまけにキャッチとか、つっぱり棒の位置とかちがうんやろな?
結局メンドクさいやないか。。。

また暑くなる迄考えよ。

この案を思いついて早3年、結局手つかず。
冴えてへんな。。。。。。。。。。。。

誰か良い案教えてちょ。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »