« ミニデイ浜名湖 | トップページ | ジャパネットoyoyo(BlogPet) »

2008年11月 5日 (水)

ジャパネットoyoyo

なんだかみなさんが買ってくださるようなので・・・(笑)
ネットde通販♪

ミニデイ限定Tシャツ!(限定って言葉に弱いでしょ?)
T_2 サイズは上段の白地に黒と紫のやつがM&L
おこちゃま用は90とか110とかだそうです。
実はまったく分かってない。。。(本気で欲しい人は問い合わせ願います)
大人が着るとビックリ人間とかエスパー○○になれます!!
忘年会ネタにおススメです♪
在庫はたっぷりとありますので、お一人様3枚からとなります(笑)
ウソです。恵まれないミニ乗りに愛の手を!!
ちなみに1枚2000円ポッキリですんでヨロシク!

お次ぎは
ミニデイ限定ステッカー!(限定っすよ!!)
Photo_3 よ〜く見ると
MINIMINIMINIMINIと丸くなってます。
真ん中はかわいい笑顔ちゃん。
モデルはオイラです♪
もちウソです。もっとかわいいですし・・・。
自動車パーツのプロによる製作ですので品質は保証もんです。
保証はしません、あくまでも保証もん。。。
Photo_4 貼付け例です。
oyoyo号には
反対側に赤ステッカーが貼ってあります。
ついでにショップの宣伝も兼ねてるので
ガレー○・○ーリスさんタイアップとして
1枚買ってくれへんかな??
こちらは、意外と売れまして在庫はあとわずか!!
でもお一人様2枚からとなります(笑)
赤・白を左右対称に貼るのがオサレです♪
1枚500円ですんでヨロシク!

« ミニデイ浜名湖 | トップページ | ジャパネットoyoyo(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニデイ浜名湖 | トップページ | ジャパネットoyoyo(BlogPet) »