« オイル交換 | トップページ | ジャパネットoyoyo »

2008年11月 3日 (月)

ミニデイ浜名湖

Miniミニデイ
いい天気でした。
筑波とは比べようのない数のミニ。


Photo 特別ゲストのポールスミス
最終的にはこの3倍くらいになってました。
当日のミニの台数の割に少ない気がしなくもないが。
やっぱり希少なんやね。

Photo_2 我がミニはTシャツ&ステッカー販売の
ディスプレイとして
活躍してました。
次回は筑波かな?
だって余ってるし・・・。

Photo_3 ミニデイでの戦利品
アウトデルタのドアミラー。
半額だったものでついつい衝動買い。
よく見えます。
ちなみにベビーターボはフリマで売っぱらいました。

Sutea モトリタの13インチ
かなりの美品を破格値でゲット。
フリマは開店準備中に襲撃するのが
お得なようです。

うなぎも食べず、浜名湖もチラ見程度、それでも帰宅は深夜。
やっぱり遠いな。それでもあれだけのミニが見れて楽しかったY。

« オイル交換 | トップページ | ジャパネットoyoyo »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイル交換 | トップページ | ジャパネットoyoyo »