« 生産(BlogPet) | トップページ | ヘッダータンク »

2008年12月28日 (日)

ライセンスプレート3

Mausiroトランク塗装の磨き上げをしておきました。
へたくそな穴埋め箇所を隠すように
バッジを貼付け。
オースチンミニのミニと
モーリスクーパーのクーパーを
セットにしてミニ・クーパーにしてみました。
これでなおさらクーパーラインが取れません(笑)

Yoko 写真ではよく分からないけど、
実車はやっぱり
微妙な仕上がり。。。
スプレーでは無理があるようです。
ただ、自己満足度はけっこうあったりします♪

トランク裏面はめんどくさいのでパテのまま。。。
あまりに汚いので通販でトランクボードを3,500円程で購入&両面テープで取付て目隠し。

Only トランクボードと共に、
なぜかプラグコードが!!
だれが発注したんやら(笑)
おススメのオンリーレッドサンダー!
アクセルがかるくなりました。
赤いコード。。。
赤いパーツは要注意!!
地獄行きの赤キップに気をつけよう。というか安全運転しましょう(笑)

« 生産(BlogPet) | トップページ | ヘッダータンク »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生産(BlogPet) | トップページ | ヘッダータンク »