« ライセンスプレート | トップページ | 生産(BlogPet) »

2008年12月14日 (日)

ライセンスプレート2

Toranku2前回の塗装がダメダメちゃんだったので、
今回は気合いを入れて
パネル丸ごと再塗装。
スプレー缶では無謀かな・・・。

希少なアンスラサイト色のスプレー缶はもう生産されていないようですが、
数年ほど眠っていた怪しいスプレーを買い占めておきました。
今回で使い切ってしまいましたが・・・。
出ないかも?なんて言われたけど、ちゃんとでましたよ。

Toranku 気合いを入れるってことで、
クリアはウレタンクリアにしちゃいました。
アンスラサイトのスプレーより高いです。。。
でも、高いだけあって磨く前なのに
すでにこのテカリ♪
こら磨かんでもエエな、きっと。

という訳で、磨かずに装着してしまいました(笑)

« ライセンスプレート | トップページ | 生産(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライセンスプレート | トップページ | 生産(BlogPet) »