« ヘッダータンク | トップページ | 燃費08-09冬&おまけ&メモ »

2008年12月28日 (日)

年忘れ

最近、サボり過ぎたので思い切って3連発!

昨日は年忘れの忘年会。
取引関係の忘年会でしたが、ビンゴ大会まであり盛り上がりました。
なにが盛り上がったかって、ビンゴの景品が・・・・・・・・

一等賞:なんとハズレ!!
後の各賞を見ると、ハズレが一等なのに妙に納得(笑)

二等賞:なんと受注金額の減額!!!
ありえへん!!
何の為に働いて来たのやら・・・

三等賞:忘年会の請求書(半分持)!!!!
これが一番懐に厳しいかも。。。

恐ろしすぎる!!!!!
そんな中、トリプルリーチまで行ってしまい、帰ろうとして突っ込まれたりしたものの
見事四等ビンゴ!!
ところが同時にもう一人ビンゴ!
当然、お互い譲り合い(笑)
この流れなら当たりたくないでしょ!
結局じゃんけんになり、見事負けてガッツポーズ!!!

4等は二次会の幹事!

5等からは粗品になり、実質1等ゲット♪

上位ビンゴの人はみなさんその後意気消沈してました(笑)

何が起きてもおかしくない世の中、まさかビンゴまでとは・・・。
みなさんも気をつけてビンゴしてください。
楽しいお酒がヤケ酒になりますから(笑)

と笑ってられたのもここまで、

このブログの主内容の競馬がついに終焉を迎えるかも?
だってこの秋からほぼ全敗・・・・・・・・・。
有馬も負けたら辞めるんだ!って心に誓ったのですが、
山本モナ馬券が買えず轟沈。。。

年忘れってことで、有馬も負けたら辞めるんだ!って事はきれいさっぱり忘れようと思います(笑)
金杯でルネッサ〜ンスできるよう今から検討します!!

それではみなさま良いお年を。

« ヘッダータンク | トップページ | 燃費08-09冬&おまけ&メモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘッダータンク | トップページ | 燃費08-09冬&おまけ&メモ »