« 年忘れ | トップページ | アクセル(BlogPet) »

2009年1月 6日 (火)

燃費08-09冬&おまけ&メモ

帰省時の燃費
・M3のおじさまとプチツー  15.29Km/L
・ツアラーVのおじいさまとプチツー  14.77Km/L
・スタッドレスでおとなしく燃費走行  17.91Km/L

ぶっ飛ばしても意外と走る?
それに比べてチンタラ走っても前程よくないな。。。

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ〜。
ゆっくりと走りますよ。

よくよく考えたらスタッドレスで山道50Km程走ってるんやった。
やっぱりエコ運転万歳なんやな。
Photo 山一つ超えたら、
快晴&雪の形跡すらなし。。。
でもでもでもでも、
前方にアカミニちゃん。
プチツー♪
登りで抜いちゃいましたが・・・・・・。

おまけ
Okazari 手作りのお飾りを
いただきました♪
ミニにつけるようにと。

デカっ!

いや、ミニが小さいんやな。。。

しかも上下逆さまらしい。。。。。
初夢でうなされたのは、
これが原因やな、きっと。

メモ(やらねば?リスト)
別にやらんでもいいけど。

・クイックアクセル
高速で長時間乗ってるとアクセルが固まりよる。
微妙な増減速がむずいから。

・エアベント(旧型)
センタメにした時に旧型にするのがめんどくさかったのでそのまま。
振動でポロポロ外れるのがうっとおしいから。

・タコメーター
夜間の照明の色がおかしい。妙に白いから。
4500rpmあたりから針が脈打ちしよるから。

・内張り
センタメの内張りをそろそろちゃんとしたやつにしたい。
ただそれだけ。

・タイヤ
そろそろ換えな。
こら車検時かな。
D93Jあたりかな。

・パッド
同上。

・ハイリフトロッカーアーム
盛大にカチャカチャとうるさい。
どうせならハイリフトに♪

・バッテリー
丸5年無交換。
そろそろ始動性に難あり。

・フェンダーレス
あきらめよ。
やっぱり高速巡航重視で。
フェンダーレスでスタビ入れたら大丈夫かな???
あきらめはまだつかず・・・。

« 年忘れ | トップページ | アクセル(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年忘れ | トップページ | アクセル(BlogPet) »