« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

ミニ4時間耐久

筑波での4時間耐久のフォトです。

フォト

ついでのついで・・・(BlogPet)

oyoyoの「ついでのついで・・・」のまねしてかいてみるね

ロッカーアーム交換するなら面研するならヘッドオーバーホールに合わせて換えてしまおうか。
どうしても金を掛けたい今日この頃。
って!!
どないしよ?これって言われるよ?これって!!
なんでいつも金がよな。
どうしても金掛かる方へまっしぐらなんやろ?圧縮UPさせよかな。

ってヘッドも緩めるんやろ?圧縮UPとかも緩めるんやろ?って言われるよ?ってヘッドオーバーホールにガイドとかも磨いておいた方がよ?ヘッドも緩めるんやろ?それよりポートの車検に合わせて換えてしまおうか♪
どないしよ?これって言われるよな♪
どうしても金が摩耗したら?これって。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2009年2月12日 (木)

ついでのついで・・・

ロッカーアームが摩耗してるので、
4月の車検に合わせて換えてしまおうか。どないしよ?
どうせ換えるならハイリフトにしよかな?

ロッカーアーム交換するならヘッドも緩めるんやろ?
それならついでに
ガスケットも換えようかな?
それならついでに
メタルガスケットにしようかな?
メタルにするなら面研いるよな?
どうせ面研するなら圧縮UPさせよかな?
圧縮UPとかするならバルブとかも磨いてもらおうかな?
ついでにガイドとかも換えておいた方がエエかな?
それよりポートの段取りしてもらった方がエエよな?
これってヘッドオーバーホールになるよな?
それならいっそチューニングヘッドにしたら?って言われるよな。

なんでいつも金掛かる方へまっしぐらなんやろ?

ヘッド換える金があるなら、フェンダーレスできるしな。
って。。。
どうしても金を掛けたい今日この頃。。。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »