« クラッチペダル(BlogPet) | トップページ | ついでのついで・・・(BlogPet) »

2009年2月12日 (木)

ついでのついで・・・

ロッカーアームが摩耗してるので、
4月の車検に合わせて換えてしまおうか。どないしよ?
どうせ換えるならハイリフトにしよかな?

ロッカーアーム交換するならヘッドも緩めるんやろ?
それならついでに
ガスケットも換えようかな?
それならついでに
メタルガスケットにしようかな?
メタルにするなら面研いるよな?
どうせ面研するなら圧縮UPさせよかな?
圧縮UPとかするならバルブとかも磨いてもらおうかな?
ついでにガイドとかも換えておいた方がエエかな?
それよりポートの段取りしてもらった方がエエよな?
これってヘッドオーバーホールになるよな?
それならいっそチューニングヘッドにしたら?って言われるよな。

なんでいつも金掛かる方へまっしぐらなんやろ?

ヘッド換える金があるなら、フェンダーレスできるしな。
って。。。
どうしても金を掛けたい今日この頃。。。

« クラッチペダル(BlogPet) | トップページ | ついでのついで・・・(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラッチペダル(BlogPet) | トップページ | ついでのついで・・・(BlogPet) »