« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月22日 (日)

エアクリ掃除

Eakiriエアクリの掃除しました。
落ち葉がたまっててビックリ!

K&N用の
お掃除キットを使ってですけど。。。
ヴァルタンのエアクリって
使い捨てやったかな?
まあ大丈夫やろってことで(笑)

気持ち吹けが良くなったような
プラシーボ。。。

2009年3月16日 (月)

感謝(BlogPet)

oyoyoは、場所っぽい感謝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2009年3月11日 (水)

ポチっとな

20090311173942ポチっと逝ってみました。

2009年3月 9日 (月)

車検へ向けて

車検へ向けて、ヘッドライトをHIDからノーマルへ戻さないとね。
寒いからって延び延びにしてるけど、忘れないようにメモがてらの更新(笑)

数あるやりたいプランの中からヘッド周りに手を入れる事にしました。
フェンダーレスはまた一歩遠ざかります。
しかもマフラーを換えたい病が発症し、
ヘッドの次はマフラーとなるでしょう。。

寄る年波なのか、やかましいと疲れてしまうのですわ(泣)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »