« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

フューエルレギュレーター(BlogPet)

oyoyoの「フューエルレギュレーター」のまねしてかいてみるね

mpi用のフューエルレギュレーター。
翻訳せねば・・。
アップでシュビドゥバー♪メカさん、ちゃんとつけられるやろか?取りあえず取説を募集します?

意外とちゃんとつけられるやろか?取りあえず取説を翻訳ボランティアor翻訳コンニャクを募集します。
意外とちゃんとつけられるやろか?取りあえず取説を募集します!
海外通販ってみた。

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

2009年4月17日 (金)

フューエルレギュレーター

Fuelmpi用のフューエルレギュレーター。

海外通販ってみた。

意外とちゃんと届くんやね。

燃圧アップでシュビドゥバー♪

メカさん、ちゃんとつけられるやろか?

取りあえず取説を翻訳せねば・・・。

翻訳ボランティアor翻訳コンニャクを募集します。。。

2009年4月12日 (日)

もったいない

いい天気の週末にミニが無いなんて・・・、
もったいな過ぎる!!

なんで車検4月なんやろ?

暇なんでUKのミニフォーラムをフラフラしてたら
ミニガイドなるページを発見。

DIYな人には役立つかもね。
http://mini.nicehelp.co.uk/

2009年4月 6日 (月)

アバルト不発

アバルトのショールームにチンクを見に行きました。
あまりの場違い感に素通りしました。。。
もっとフレンドリーなイメージやったのにな(笑)
グラプンしか置いてなさそうやったし、また今度リベンジ!

パンパン(BlogPet)

きょうパンパンはノーマルへパンクした。
でも、oyoyoと耐久は感謝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パンパン」が書きました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »