« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月19日 (日)

ペダル

Photo_3 デルタさんちの
クイックアクセルペダル。
サマーセールに釣られました(笑)
だって安かったンやもん。。

Photo_2 そんな訳で暑い中
交換しました。
ペダル部分は雨降りの日は
滑りそう。
滑るようなら何か考えないと。
Photo_4 ペダルの高さとストロークが
調整できます。
とりあえずノーマルと同じにしてます。

換えてみての印象は、もっと早くに換えとくべきやった。
すごくラクチン。
なによりスムース。

ついでに、エアクリを純正に戻しました。
下が抜け過ぎてたのが解消されました。
マフラーが抜け過ぎなんやろな?


2009年7月18日 (土)

履物

Neguroniミニ運転用に愛用していた
ドラゴンベアードさんがかなり傷んできてたので、
新しいスニーカーを探していました。
運転しやすいように底が薄く、細身なやつで指先が無駄に長くないやつ
という条件でしたが、
それならはなからドライビングシューズにすれば?ってことで。。。
ネグローニさんちのイデアってやつ。
これなら普段履き出来るっしょ。
色はアイボリー+紺(限りなく黒に近い)
ミニとほぼお揃い(笑)
他のメーカーのはいかにもやる気満々で普段履きできそうにないし
ってことでこれにしようと思いましたが、いかんせん売ってる店が少ない。。。
さすがにクツを履きもせずネットで買う勇気もなかったので、
わざわざデパートまで行ってきました。

履いた印象、運転中の足裏の感触はまだ慣れてないせいもあるけど、もう少し薄くても良かったかもねかもねそーかもね。。。でもスニーカーに比べればくせになっちゃうかもね♪

デパートで買うと高級靴がずらずらと並んだなかでの23,100円なので高く感じないのがミソ。
これがホニャララマートに置いてあればスルー確定なんやけどな。
アホで良かったY。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »