« 履物 | トップページ | 扇風機&サイレンサー »

2009年7月19日 (日)

ペダル

Photo_3 デルタさんちの
クイックアクセルペダル。
サマーセールに釣られました(笑)
だって安かったンやもん。。

Photo_2 そんな訳で暑い中
交換しました。
ペダル部分は雨降りの日は
滑りそう。
滑るようなら何か考えないと。
Photo_4 ペダルの高さとストロークが
調整できます。
とりあえずノーマルと同じにしてます。

換えてみての印象は、もっと早くに換えとくべきやった。
すごくラクチン。
なによりスムース。

ついでに、エアクリを純正に戻しました。
下が抜け過ぎてたのが解消されました。
マフラーが抜け過ぎなんやろな?


« 履物 | トップページ | 扇風機&サイレンサー »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 履物 | トップページ | 扇風機&サイレンサー »