« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

暑さに負けて

F1000017帰省時の高速走行で
ムシだらけのミニを
洗車しようと
出かけたが・・・
暑過ぎて洗う気がせん。

やっぱこれやな(笑)
スタンドの洗車機。
快適×2

仕上がりはイマイチ。。。

F1000016 ジオンの新アイス。
やっぱシャアでしょ!
これの実物大の方が
絶対魅力的や。

モノアイアイス。
味はイマイチ。。。

2009年8月24日 (月)

大地に立つ!!

ファイナル305の日に、こっち行ってました(笑)
ミニ暦よりガンダム暦の方が長いので許して。
30代男子なら絶対見ておくべきです!

写真ではデカさが伝わらない。。。

ぜひ生で!!

Dscf8782 後ろ姿

ステキすぎ。

Dscf8785 この位置も
ステキ。



Dscf8790 これだと
プラモの写真と
大差ないかも。。。
でもステキ。

Dscf8796 なんとなく
デカさが
分かるかな?

シルエットもステキ。

Dscf8824 あまりの感動に
暗くなる迄いてました(笑)

夜もステキ。


Dscf8799 選挙にも
行きましょ〜。

おまけ(笑)

動画もどーぞ。

これ言っちゃ台無しやけど、シャアザクが良かったなぁ〜〜〜。。。




2009年8月14日 (金)

ドーム

ドーム
阪神−中日のチケットが手に入ったので、久々の野球観戦。
球児スタイルに身を包んでみたら、座席が3塁側でした。。。
気にせずに楽しみましたが(笑)

ぼろ負け&帰りに雨と内容は散々な結果でした。

2009年8月 2日 (日)

扇風機&サイレンサー

Photoクーラー使用を控えるのを目的に
扇風機を導入しました。
ビーンって結構な音がしますが、
音の分の風は送ってくれてます。
クーラーと併用すると
激寒です。
おかげでクーラーの使用は減りそうにないかも??
だって超気持ちいい♪
取付け方に制限があるために首もふれない上に向きも固定です。。。
常に風が直撃です。

Photo_2 サイレンサーを追加しました。
効果はあります。
マフラーを換えるより
安上がり。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »