« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

錆びドア

F1000023助手席側ドアにできた
オデキ!
錆による塗装浮き。。








F1000026 錆びて朽ち果てるより、
見栄えが悪くても錆無しの方が
良いやろ?って思い
削ってみたものの、
手遅れ感満載。。。

穴あき。

適当に錆び止めして
パテもせずに
タッチアップ!(笑)

アウターパネル交換が必要かな。
いくらぐらいするんやろ?
どうせなら朽ち果てるまで待ってドア交換やろか?

2009年9月27日 (日)

スイッチ交換

F1000022ブレーキランプスイッチを交換。
ダクトホースを外すと割と楽に交換できました。
ただちゃんとはめるのに苦労しますが・・。
なんであんなに太いのか意味不明やわ。

今度のは国産品の頑丈なタイプなので
純正品のようにポッキリと折れることは無いと
思います。

ついでにコイン洗車場で下回りの汚れを落としてきました。
助手席側のドアが錆で塗装が浮いてるのを発見。
かなりキテルようで・・・。

2009年9月22日 (火)

ついてる

ブレーキランプがつきっぱ。
ペダルを踏んでもないのにつきっぱ。
多分ブレーキランプスイッチが壊れたんやろーと
ショップへ行くが、休み!!
ついてるのについてへん。。。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »