« エリ女 | トップページ | トカゲフォーン »

2011年1月17日 (月)

売却

久々の更新。
にもかかわらず、暗い話題。。。。。。。。

ミニ売却計画
その1)ショップにて委託販売。→売れないように高めの売価で(笑)
その2)欲しいという人が現れれば、→吹っかけてみる(笑)
その3)誰にも売らずに朽ち果てるのをまつ→これは無いな。
その4)借金してでも乗り続ける。。。→ありえ〜る(笑)
その5)危険すぎてここでは書けないプラン。→本人は割とやる気(笑)

とか考えつつも、来月には委託販売します(涙)。

売価をどうしようか悩みます。
ミニへの価値観って人それぞれやし、こちらにはそれなりの思い入れもあるし。

ただ、ミニを大事にしてくれる人に買われる事を願うのみ。

« エリ女 | トップページ | トカゲフォーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりです。

もう売却しちゃいましたかね?
プランその4で頑張ってほしいですgood

>ただ、ミニを大事にしてくれる人に買われる事を願うのみ。
わかります、うぅ。。。

こんばんわ。
返信したはずが、反映されてませんでした。。。

まだ売ってませんよ(笑)
どうも踏ん切りがつかず・・・。

来週には任意保険がきれるのでジ・エンドです(涙)

どーもお久しぶりです。
なんとも悲しいニュースではありませんか・・・
プラン4で頑張るわけにはまいりませんかw
なんとか踏みとどまってくださいね(笑)

>hiroさん
お久しぶりです。
今日でおさらばの予定だったのですが、
今週だけで3台も売りに来られたみたいで、
置き場が無いって事でちょっぴり延期です(笑)

プラン4、返す当ての無い人には誰も貸してくれない訳で・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/38499080

この記事へのトラックバック一覧です: 売却:

« エリ女 | トップページ | トカゲフォーン »