« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

機種変更

So902


最新機種に機種変更。
これ以降の使えるストレートって無いのよね。

ラストミニ

Lastmini

今日でミニ卒業。
これぞほんとのラストミニ

2011年2月13日 (日)

買い目考察

着順掲示板に出ている5頭の馬番号が購入馬券に全て書いてあるにもかかわらず
当たって無い件。
競馬仲間からアホだアホだと言われ続けています。

かすりもしない奴らに言われても悔しくなかったのですが、
馬連馬券師でいくには資金が少なすぎるってのもあり、
やっぱり3連単を中心にすることに。
そこで問題になるのが、上記のアホ馬券現象。
ボックス買いすれば当たるのは分かってるんですけど、
5頭ボックス60点なんて、買えるはずも無く。
1レース15点又は1,500円までの自主規制をかけているので、
買い目を絞ることになるのですが、絞り目を間違えてしまう訳で。。。

この連休、天気も良くないので部屋にこもって過去検証してました。
なぜあたりの組み合わせを買わなかったのか?
見ていくとある傾向がありました!

それは、好き嫌いで馬券を買っていたのです。
あのジョッキーは嫌いとか、この厩舎は嫌いとか、母の父がこいつだから買うとか・・
さんざん予想して最後に好き嫌いで買ってるなんて、やっぱりアホだ(笑)

傾向が分かれば対策はとれる訳で、いざ府中へ!!

昨日は対策効果テキメン。
5Rやって3Rで3連単ゲット。
たまたまの可能性もあるので
今日も試してみます。
ただ競馬したいだけですけどネ(笑)

何事も好き嫌いは良くないってこと。

2011年2月 6日 (日)

トカゲフォーン

Harumae

iPhoneにトカゲ君を貼っ付けてみた。
よく行く革屋さんで端切れをいただき、自作自演乙。。。


Kansei

直貼りっす。。。
カイロも直貼りのほうが温かいしネ。


おまけ

Tora

寅さんお守り。
男はつらいでありんす。。。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »