« トカゲフォーン | トップページ | ラストミニ »

2011年2月13日 (日)

買い目考察

着順掲示板に出ている5頭の馬番号が購入馬券に全て書いてあるにもかかわらず
当たって無い件。
競馬仲間からアホだアホだと言われ続けています。

かすりもしない奴らに言われても悔しくなかったのですが、
馬連馬券師でいくには資金が少なすぎるってのもあり、
やっぱり3連単を中心にすることに。
そこで問題になるのが、上記のアホ馬券現象。
ボックス買いすれば当たるのは分かってるんですけど、
5頭ボックス60点なんて、買えるはずも無く。
1レース15点又は1,500円までの自主規制をかけているので、
買い目を絞ることになるのですが、絞り目を間違えてしまう訳で。。。

この連休、天気も良くないので部屋にこもって過去検証してました。
なぜあたりの組み合わせを買わなかったのか?
見ていくとある傾向がありました!

それは、好き嫌いで馬券を買っていたのです。
あのジョッキーは嫌いとか、この厩舎は嫌いとか、母の父がこいつだから買うとか・・
さんざん予想して最後に好き嫌いで買ってるなんて、やっぱりアホだ(笑)

傾向が分かれば対策はとれる訳で、いざ府中へ!!

昨日は対策効果テキメン。
5Rやって3Rで3連単ゲット。
たまたまの可能性もあるので
今日も試してみます。
ただ競馬したいだけですけどネ(笑)

何事も好き嫌いは良くないってこと。

« トカゲフォーン | トップページ | ラストミニ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/38850060

この記事へのトラックバック一覧です: 買い目考察:

« トカゲフォーン | トップページ | ラストミニ »