« 2012年4月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

リターンズ

ガンダムリターンズ!
E58699e79c9f

今回もやっぱりデカイ!


E58699e79c9f1

けっこうな距離まで近づける♪


E58699e79c9f2

今回の見所、マグネットコーティング仕様
ニュータイプ用だね。
その違いのわかるくるぶし部分をパシャリと思ったら、
おさん邪魔だよ...。

本当の目的は2PMトークライブ観覧って事は内緒にしときます(笑)

2012年5月 6日 (日)

やっぱりミニ

Img_0564

やっぱりミニいってみよう♪


Img_0565

いきなりボディ塗装。スプレーも良い色がなかったので筆塗り。
ムラムラだわい。。


Img_0566

乾燥まちの間に内装組み立て。
ちまちま塗りながら組み立てるの面倒なので、組み上げての塗装。
細かすぎてイライラしたY。

Img_0569

合体♪


Img_0572

そして完成。な訳無いよな。


Img_0573

デカール貼って、細部塗装&墨入れ、洗い。
今回は汚しなし、狙いは経年劣化塗装仕上げ。
単なる手抜きの言い訳ですが何か?


Img_0574

バックショット!

Img_0576

完成♪


Img_0580


Img_0577


Img_0578


Img_0581

ミニでっか(笑)


2012年5月 2日 (水)

続々暇つぶし

E58699e79c9f

1色塗りで終わらせようと思ったが、味気なさすぎ。


E58699e79c9f1

2色目、毒カエルみたいで気持ち悪。


E58699e79c9f2

3色目、目がシバシバする。


E58699e79c9f3

2色ほど追加して、装備品取付。部品が小さすぎてイライラするY。


E58699e79c9f4

味付けしてつや消し塗装。なんちゃって迷彩。

E58699e79c9f5

土台はめんどくさくなったので、色塗りだけ。
枠塗り忘れたけど、これまた面倒なのでこのまま完成って事で。


E58699e79c9f6

別アングル、後ろの膝掛けは見ないで!

GW後半戦どうしようか?
ミニでも作ろうかな?

2012年5月 1日 (火)

続暇つぶし

ジオラマることにした。

E58699e79c9f_2

ソルジャーども。
米兵しか売ってなかったから装備がゴツイ。


E58699e79c9f1_2

プランA


E58699e79c9f2_2

プランB


E58699e79c9f3_2

プランC

E58699e79c9f4_2

プランD

こんな事してたらいつまでも完成せーへんから
とりあえず色塗り始めようっと。

暇つぶし

GWの暇つぶし
E58699e79c9f

9日もあるしのんびりと。

E58699e79c9f1

シャーシ、あっと言う間にできちゃう。


E58699e79c9f2

ボディ、これまたあっと言う間にできちゃう。

E58699e79c9f3

塗装、筆塗りだけどあっという間にできちゃう。

E58699e79c9f4

デカール貼り、あっと・・・


E58699e79c9f5

味付け。


E58699e79c9f6

ボデーも味付け。


E58699e79c9f7

横っちょも。


E58699e79c9f8

おけつも。


E58699e79c9f9

仕上げのつや消しクリア吹き


E58699e79c9f11

完成。

9日かけての暇つぶしが、暇すぎて3日で作っちまった。。。
あと6日でジオラマってみるか、次の作るか4日ほど悩んで見ます。


« 2012年4月 | トップページ | 2012年12月 »