« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月23日 (水)

復活でおまっ

Img_0970
ミニちゃん、復活してますです。
94年国内登録の93年製SUツインキャブクーパー本国仕様です。

今年ハタチのピチピチギャルです!
Img_0973
アーモンドグリコちゃん。
ボディといい、内装といい、やれ具合がいい味してます。
Img_0971
あまり見かけないダッシュ廻り。
ガタピシうるさいのが嬉しかったりします。
Img_0984
アンテナの鍵の使い方がさっぱり分からん。。。
すでに放置決定(笑)
Img_0981
前オーナーのセンスも良く、特に触る所もないけども
ランプはオレンジが好きなので、変えました。
前ミニのと合わせてクリアガラスが4個もあります。いらねぇ。。。
Img_0986
最大の懸案次項であったゴルフバッグ問題。
見事解決です。載せるまではドキドキもんでした。
これでスコアアップすれば言う事なしですが(笑)
Img_0989
初ドライブは六甲山。
ここはそう、例のあの場所でおまっ。

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Img_0990
Img_0987

前のミニと違い、爆走する事もなくのんびりモードで
雰囲気重視です。もう歳だし、ちょうどいい具合かな。
気がかりは2速のシンクロリングがそろそろやばそう。
街乗りでは問題ないのでダブルクラッチテクを磨きまする。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »