« 良縁 | トップページ | 入院でおまっ »

2014年4月23日 (水)

復活でおまっ

Img_0970
ミニちゃん、復活してますです。
94年国内登録の93年製SUツインキャブクーパー本国仕様です。

今年ハタチのピチピチギャルです!
Img_0973
アーモンドグリコちゃん。
ボディといい、内装といい、やれ具合がいい味してます。
Img_0971
あまり見かけないダッシュ廻り。
ガタピシうるさいのが嬉しかったりします。
Img_0984
アンテナの鍵の使い方がさっぱり分からん。。。
すでに放置決定(笑)
Img_0981
前オーナーのセンスも良く、特に触る所もないけども
ランプはオレンジが好きなので、変えました。
前ミニのと合わせてクリアガラスが4個もあります。いらねぇ。。。
Img_0986
最大の懸案次項であったゴルフバッグ問題。
見事解決です。載せるまではドキドキもんでした。
これでスコアアップすれば言う事なしですが(笑)
Img_0989
初ドライブは六甲山。
ここはそう、例のあの場所でおまっ。

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Img_0990
Img_0987

前のミニと違い、爆走する事もなくのんびりモードで
雰囲気重視です。もう歳だし、ちょうどいい具合かな。
気がかりは2速のシンクロリングがそろそろやばそう。
街乗りでは問題ないのでダブルクラッチテクを磨きまする。

« 良縁 | トップページ | 入院でおまっ »

」カテゴリの記事

コメント

おされですね〜
やっぱりミニはカワイイなぁ

ゴルフバック、載ったんですね!よかったです〜(^^;;

後になって旦那が、大きいやつやったら載らんかも・・とか言い出して、
oyoyoさんのバッグ、載らんかったらどないしょ〜(^^;;
って密かに心配してたんです笑

ミニライフ復活、オメデトウございま〜す♪

こんにちは。
ゴルフバッグは小さいタイプにしておいて良かったです(*^^*)
ミニライフは楽しいですが、色々と洗礼を受けて居ります…。
後々アップしていきますが、GW明けに検査入院です(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/55903038

この記事へのトラックバック一覧です: 復活でおまっ:

« 良縁 | トップページ | 入院でおまっ »