« ドナドナ~ | トップページ | タイヤ交換 »

2014年6月18日 (水)

ファン回らず&こんごの要整備項目

今度はラジエーターファンが回らず、このままではオーバーヒートしちゃう…。

センサー部分を直結するとファンは回るので、センサースイッチかと思いきや、納車時に新品に交換済み。ダメになるには早過ぎる。他に原因がありそうって事で、またもやピットイン…。

とりあえずラジエーターが新車時のままなので、詰まってるかも?って事でフラッシングのためクーラント抜いてみると、つまり過ぎ〜。フラッシングしても意味なさげ。ラジエーター交換です(≧∇≦)
中身を3コアにしてドレンコックをつけたものにアッセンブリー交換。
オマケでシュラウドも交換しときました。
どうせならホースやポンプも変えるべきだが、他にやることが盛りだくさんのため、必要最小限に。

さすか20年戦士、やるべきことがいっぱいだ(≧∇≦)

急ぐ順に
タイヤ交換、GTスペシャルが在庫切れのようで、ブリジストンに行くも、旧車扱いされ交換拒否。
GT80にしようと思う今日この頃。

チェンジマンrpm、クーラーのコンプ制御用。今はアイドリングを高めているが、夏の渋滞では色々と不安なんで、早目にしなければ。

LCB交換、パイプ接合部にわずかな亀裂が…。納車時に変えるか悩んだけど、変えときゃ良かった…。

シフトチェンジロッドのブッシュ交換、オイル漏れてます…。

オルタネーター、ベルト、コンデンサーファン、エアフィルター、ウォーターポンプ、ホース、
てんこ盛りだわい。

« ドナドナ~ | トップページ | タイヤ交換 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/56541230

この記事へのトラックバック一覧です: ファン回らず&こんごの要整備項目:

« ドナドナ~ | トップページ | タイヤ交換 »