« マフラー引っ掛け | トップページ | 人って »

2015年4月20日 (月)

アウトバック

Img_06212_2


いろいろと問題があり、しばらくの間こやつにお世話になります。

Img_06202

12年落ちアウトバック3.0R
73,000キロ

オーディオ関係が最新型のDVDナビやらMDやらCDチェンジャーやら。

ついてけないぞぉ!

とにかく静かですわ。

ゴルフエクスプレスとして活躍してもらいます。

おまけ、TVはアナログでした(笑)

« マフラー引っ掛け | トップページ | 人って »

」カテゴリの記事

コメント

おひさしです。
うちのほうのブログはサービス終了で消されてました。
ほんでもってうちもMINIは旅立ちまして、今はデミオ(中古・前型)乗ってます。
やはり子育て時期はちょっとでも広い車が・・・

>最新型のDVDナビやらMDやらCDチェンジャーやら
ねー、ほんと電動機器多くて、勝手にエンジン止まるし困惑でした。
ま、びっくりするほど便利です。


いつかまたMINIに乗りたいっす。
アウトバック、しっぶ~(゚ー゚)

山さん、お久しぶりでーす。
まだ見てくれてたんですね(笑)
ブログを定期的に更新している人を尊敬します(笑)

BPアウトバック、もう乗ってる人も少なくなったので、
国産ならこれ!って感じで探してました。

子育て中なら次は1BOXですな!
ミニはもうしばらく我慢でしょうか(笑)

乗り換えてまだひと月なのに、ミニが恋しいです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/59709853

この記事へのトラックバック一覧です: アウトバック:

« マフラー引っ掛け | トップページ | 人って »